めぐおんらいん

ミニマリストを目指すアラサー主婦のブログ

はじめまして!

はじめまして、めぐです!

好きなことは写真、旅行、美容など。

 

夫の海外転勤でイギリスに引っ越しました。5日前に。1週間も経ってない(笑)

それに伴って国内メーカーで事務として勤務していましたが、現在休職中です。

 

もともと自分を発信していくのが好きで、高校生の時は前略プロフィール(ご存知の方いますか?)やリアルをやり、その後よくあるSNS系は一通りやっています。

ブログには興味がありましたが、社会人になり忙しくて読者専門。

始めるなら今だ!と思って、始めました。

どんなことを書いていくか、ちゃんと決まってはいません。

見切り発車です!勢い大事!

 

等身大の自分(好きなこと、生活、考えていること)を発信していくので、お付き合いください。